TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百十二日目 ニートの〝11月〟の成果 ~2023年12月刊行おススメのライトノベル➀~

四百十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月もやります!

 

 2023年12月刊行おススメのライトノベル!!

 

 11月でもおススメのライトノベルを紹介しましたが、その中で自身で購入した数は、

 

 17冊中15冊!

 

 よく買いました!

 まだまだ買います!

 それだけ買いたい本が多いです。

 今後、読むのが楽しみなライトノベル、若しくはおススメのライトノベルとして紹介していきます。

 

 乞うご期待!!

 

 今回は2023年12月刊行おススメのライトノベルを5作品紹介します。

 

 1 好きな子の親友に密かに迫られている 土車甫 角川スニーカー文庫 12月1日発売

 

 2 性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 犬甘あんず 角川スニーカー文庫 12月1日発売

 

 3 俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。(1) 左リュウ HJ文庫 12月1日発売

 

 4 才女のお世話(7) 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました 坂石遊作 HJ文庫 12月1日発売

 [rakuten:book:21110937:detail]

 5 先生も小説を書くんですよね? 暁社夕帆 講談社ラノベ文庫 12月1日発売

 [rakuten:rakutenkobo-ebooks:22923320:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年12月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。