TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百十一日目 ホウレンソウは忘れずに ~おススメのアニソン:2023年秋アニメ編~

四百十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:2023年秋アニメ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 駅前のラーメン店が潰れました。

 500円キャンペーンをした翌日にです。

 醬油を食べたので次は塩かな、と思っていた矢先のことです。

 事前に告知なしの閉店。

 報告、相談はいいので連絡はしてほしかった。

 閉店したラーメン店を惜しみつつ、次はどんなお店が開店するのか期待に胸とおなかを膨らませます。

 

 今回はおススメのアニソン:2023年秋アニメのOP&EDを4曲紹介します。

 2023年秋アニメは現在、折り返しを迎えておりますがアニメも一緒に楽しんでいただければと思います。

 

 1 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。OP:「ラブ・ユー・テンダー!」内田真礼

ラブ・ユー・テンダー!

ラブ・ユー・テンダー!

  • provided courtesy of iTunes

 2 ひきこまり吸血姫の悶々 OP:「Red Liberation」fripSide

Red Liberation

Red Liberation

 3 ゴブリンスレイヤーⅡ ED:「霞の向こうへ」中島由貴

霞の向こうへ

霞の向こうへ

  • 中島由貴
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 4 聖女の魔力は万能です Season2 OP:「Semisweet Afternoon」結城アイラ

Semisweet Afternoon

Semisweet Afternoon

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「2023年12月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。