TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百二十日目 セールにキャンペーンにまだ続く ~2023年12月刊行おススメのライトノベル⑤~

四百二十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ブラックフライデーが終わりましたがクリスマス、そして年末に向けてセールにキャンペーンにまだまだ続きます。

 手始めに楽天市場

 さあ、お得を堪能しましょう!

 

 今回は2023年12月刊行おススメのライトノベルを5作品紹介します。

 

 1 緋弾のアリア XL 尻尾の女 赤松中学 MF文庫J 12月25日発売

 

 2 探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。(1) 夜方宵 MF文庫J 12月25日発売

 

 3 日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~(1) 相野仁 角川スニーカー文庫 12月28日発売

 

 4 バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト(1) 水卜みう 角川スニーカー文庫 12月28日発売

 

 5 俺の幼馴染はメインヒロインらしい。(1) 3pu 角川スニーカー文庫 12月28日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「閑日 期待値高め(おススメ)の2024冬アニメ5選」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。