TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計アクセス数3500突破記念:おススメのアニメ:2023年秋アニメ編

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今回でなんと!

 

 合計アクセス数3500突破しました!!

 

 今後ともこの喜び驚きを糧に書いていくので応援よろしくお願いします。

 

 今回は、毎シーズン開催している企画やります!

 

おススメのアニメ:2023年秋アニメ編!!

 

  本日は現在——————2023年秋に放送されているアニメの中からおススメの作品を作品紹介します。

 *放送時間は変更される可能性があるので明記しません。

 *ご理解くださいますようよろしくお願いします。

 

 1 聖剣学院の魔剣使い 原作:志瑞祐 月曜日放送 テレビ東京ほか

 2 星屑テレパス 原作:大熊らすこ 月曜日放送 AT-XTOKYO MXほか

 3 陰の実力者になりたくて! 2nd season 原作:逢沢大介 水曜日放送 AT-XTOKYO MXほか

 4 魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 原作:ヤマザキコレ 木曜日放送 TOKYO MXほか

 5 ひきこまり吸血姫の悶々 原作:小林湖底 土曜日放送 TOKYO MXほか

 6 薬屋のひとりごと 原作:日向夏 土曜日放送 日本テレビ系にて

 7 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 原作:中村力斗 野澤ゆき子 日曜日放送 TOKYO MXほか

 

 豚のレバーは加熱しろ経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。東京リベンジャーズ 天竺編など、2023年秋アニメは豊作です。

 今後も2023年秋アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 


 次回は、
  

 「おススメのアニソン:2023年秋アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。