TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計アクセス数3000突破記念:おススメのアニメ:2023年夏アニメ編

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今回でなんと!

 

 合計アクセス数3000突破しました!!

 

 正確に言えば合計アクセス数は3100を突破していました。

 2カ月以上アクセス数やスター獲得数を確認していなかったので驚きも一入です。

 今後ともこの喜び驚きを糧に書いていくので応援よろしくお願いします。

 

 今回は、毎シーズン開催している企画やります!

 

 期待値高め(おススメ)の2023年夏アニメ
 を紹介します。

 

 2023年夏アニメ一覧はアニメイトから見られます。

 皆さんのおススメ2023年夏アニメをご教授いただければ幸いです。

 

 1 ホリミヤ -piece- 原作:HERO・萩原ダイスケ 2023年7月1日(土)~ TOKYO MXほか

 2 ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 原作:コーエーテクモゲームス 2023年7月1日(土)〜 TOKYO MXほか

 3 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 原作:矢立肇 2023年7月2日(日)〜 TOKYO MXほか

 4 無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 原作:理不尽な孫の手 2023年7月2日(日)〜 TOKYO MXBS11ほか

 5 政宗くんのリベンジR 原作:竹岡葉月 Tiv 2023年7月3日(月)~ TOKYO MXほか

 6 るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 原作:和月伸宏 2023年7月6日(木)~フジテレビ“ノイタミナ”ほか

 7 七つの魔剣が支配する 原作 :宇野朴人 2023年7月7日(金)~ TOKYO MXBS11にて

 8 ライアー・ライアー 原作:久追遥希 2023年7月8日(土)〜 TOKYO MXほか

 

 2023年6月11日現在、放送予定日が決まっている作品を紹介しました。

 次回は放送日未定のおススメの2023年夏アニメを紹介しますのでお楽しみにお待ちください。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「ブログ投稿日数500日突発記念:おススメのアニメ:2023年夏アニメ編②」


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。