TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百五十五日目 誕生日記念は何をする? ~おススメの2023年春アニメ5選~

三百五十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2023年春アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 5月12日。

 わたしの誕生日です!!

 誕生日でした(現在、5月13日)。

 記念記事を何にするか全く考えていなかったので、今からアイディアを練っています。

 diary始動させようかとも思っていますが………ネタがない。

 誕生日を祝ってくれる人も犬もいない。

 今年は企業様からのお祝いクーポンで心を満たしたいと思います。

 

 今回は2023年春アニメの中から5作品紹介します。

 皆さんの中に毎週楽しみにしている作品がありましたコメント頂ければと思います。

 

 1 アイドルマスター シンデレラガールズ U149 水曜日放送 テレビ東京ほか

 2 異世界はスマートフォンとともに。第2期 原作:冬原パトラ 月曜日放送 テレビ東京ほか

 3 【推しの子】 原作:赤坂アカ×横槍メンゴ 水曜日放送 TOKYO MXほか

 4 魔法使いの嫁 SEASON2 原作:ヤマザキコレ 木曜日放送 TOKYO MXほか

 5 山田くんとLv999の恋をする 原作:ましろ 土曜日放送 TOKYO MXほか

 

 2023年春アニメは豊作です。

 皆さんのおススメアニメをご紹介ください。

 コメントお待ちしております。

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年6月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。