TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百七十七日目 ニートとBOOKOFFの最後のクーポン ~おススメの2022年春アニメ5選~

百七十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2022年春アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

5月15日(日)にBOOKOFF飯田橋東口が閉店します。

 現在、BOOKOFF飯田橋東口店ではMAX50%オフの最終セールをしております。

 さらに、飯田橋東口店で商品を購入すると東京・神奈川店舗限定で、

 

 本・CD・DVDの50%オフ(上限500円引き)のクーポンが貰えます。

 

 BOOKOFF飯田橋東口店の最後を飾る超お得なクーポン。

 無駄にはしません!

 

 今回は2022年春アニメの中から5作品紹介します。

 2022年春アニメも折り返し地点へと突入しました。

 皆さんの中に毎週楽しみにしている作品がありましたコメント頂ければと思います。

 

 1 パリピ孔明 四葉タト ヤングマガジンコミックス TOKYO MX1 火曜日放送

 

 同じ登場キャラクターにCVと歌唱とで二人のキャストがいることが新しさを感じます。

 このアニメは音楽、そして主人公?ヒロイン?の英子さんがあたふたしたり、ツッコミを入れる姿がおススメシーンです。

 

 2 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 赤坂アカ ヤングジャンプ・コミックス TOKYO MX1 土曜日放送

 

 原作の面白さをアニメで上手く表現されていておススメです。

 ボケとツッコミの応酬。

 おそらく放送されるであろう、文化祭回も必見です。

 

 3 SPY×FAMILY 遠藤達哉 ジャンプコミックス+ テレビ東京 土曜日放送

 

 アニメオリジナル回も人気のスパイファミリー。

 家族愛を感じられる良い作品です。

 ギャクが決まっていておススメできる作品です。

 

 4 このヒーラー、めんどくさい 丹念に発酵 MFコミックス TOKYO MX1 日曜日放送

 

 今期屈指かもしれません、ギャクが飛び抜けて面白い作品です。

 

 5 恋は世界征服のあとで 野田宏 月刊少年マガジンコミックス TOKYO MX1 金曜日放送

 

 今期No.1かもしれません、ラブコメ作品です。

 悪役とヒーローの禁断愛もさることながら、デス美さんの可愛さが極まっている作品です。

 「尊さよ」

 是非見てみてください。

 

 2022年春アニメは豊作です。

 今回紹介できなかったおススメ作品が数多くあります。

 

 ●カッコウの許嫁

 ●ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期

 ●理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 等々

 

 皆さんのおススメアニメをご紹介ください。

 コメントお待ちしております。

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。