TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 期待値高め(おススメ)の2024冬アニメ5選

今回は、毎シーズン開催している企画やります!

 

 期待値高め(おススメ)の2024年冬アニメ

 を紹介します。

 2024年冬アニメ一覧はアニメイトから見られます。

 皆さんのおススメ2024年冬アニメをご教授いただければ幸いです。

 

 1 ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 原作:衣笠彰梧 2024年1月3日(水)~ AT-XTOKYO MXほか

 2 佐々木とピーちゃん 原作:ぶんころり 2024年1月5日(金)~ AT-XTOKYO MXほか

 3 ぽんのみち 原作:IIS-P 2024年1月5日(金)〜 TBS・MBSほか

 4 姫様“拷問”の時間です 原作:春原ロビンソン ひらけい 2024年1月8日(月)〜 TOKYO MXBS11ほか

 5 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 原作:七夕さとり2024年1月9日(火)〜 AT-XTOKYO MXほか

 

 今後も2024年冬アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 


 次回は、
  

 「2023年を振り返る! ~面白かったアニメ10選~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。