TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 レンタル終わる日 ~おススメの2023年秋アニメ6選②~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしはよく、SHIBUYA TSUTAYAを利用しています。

 豊富な品揃え。

 圧倒的な品揃え。

 レンタルしたい作品が揃っている!

 それがSHIBUYA TSUTAYA

 そのSHIBUYA TSUTAYAが10月16日(月)22時でレンタルが利用できなくなります。

 では、一体どこでアニメをレンタルすればいいのだろうか。

 サブスクリプションに移行するべきか。

 

 おすすめのサブスクリプション(アニメが視聴できる)ものがあればコメントください。

 

 今回も、毎シーズン開催している企画やります!

 

 期待値高め(おススメ)の2023年秋アニメ
 

 今回は2023年9月10日現在、放送日が未定の作品を紹介します(投稿時に放送日が決まったものは記載しておきます)。

 ※投稿日までに放送日が公開されたものは記載してあります。

 2023年秋アニメ一覧はアニメイトから見られます。

 皆さんのおススメ2023年秋アニメをご教授いただければ幸いです。

 

 1 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 原作:長岡マキ子 2023年10月6日(金) AT-XTOKYO MXほか

 2 SPY×FAMILY Season2 原作:遠藤達哉 2023年10月7日(土) テレビ東京ほか

 3 聖剣学院の魔剣使い 原作:志瑞祐 2023年10月〜 テレビ東京ほか

 4 転生したらスライムだった件 コリウスの夢 原作:川上泰樹 伏瀬 みっつばー 2023年秋

 5 豚のレバーは加熱しろ 原作:逆井卓馬 2023年10月7日(土) TOKYO MXほか 

 6 星屑テレパス 原作:大熊らすこ 2023年10月9日(月) AT-XTOKYO MXほか

 

 2023年秋アニメは豊作です。

 今後も2023年秋アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのマンガ:サンデーうぇぶり編」


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。