TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月見と月見の食べ比べ ~おススメの2023年秋アニメ7選➀~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 マクドナルドの月見バーガーとKFCの月見バーガー

 同じ月見ですが、味は違うはず。

 そこで食べ比べてみました。

 

 マクドナルドの月見バーガーは毎年食べていることもあって安心安定の美味しい味。

 そして、KFCの月見バーガーを味めて食べた感想は………

 卵とろとろ!していておいしい!

 非常に甲乙つけがたいほど。

 今後も食べて食べて、月見バーガーの美味さを味わいます!

 

 今回は、毎シーズン開催している企画やります!

 

 期待値高め(おススメ)の2023年秋アニメ
 

 を紹介します。
 

 2023年夏アニメ一覧はアニメイトから見られます。

 皆さんのおススメ2023年秋アニメをご教授いただければ幸いです。

 

 1 東京リベンジャーズ 天竺編 原作:和久井健  2023年10月3日(火)〜 テレビ東京ほか

 2 陰の実力者になりたくて! 2nd season 原作:逢沢大介 2023年10月4日(水)〜 AT-XTOKYO MXほか

 3 魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 原作:ヤマザキコレ 2023年10月5日(木)~ TOKYO MXほか

 4 ゴブリンスレイヤーⅡ 原作:蝸牛くも 2023年10月6日(金)〜 AT-XTOKYO MXほか

 5 ひきこまり吸血姫の悶々 原作:小林湖底 2023年10月7日(土)〜 TOKYO MXほか

 6 ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 原作:餅月望 2023年10月7日(土)〜 TOKYO MXほか

 7 薬屋のひとりごと 原作:日向夏 2023年10月21日(土)〜 日本テレビ系にて

 

 2023年9月10日現在、放送予定日が決まっている作品を紹介しました。

 

 次回は放送日未定のおススメの2023年秋アニメを紹介しますのでお楽しみにお待ちください。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメの2023年秋アニメ6選②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。