TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百九十四日目 月を求めて大行列 ~おススメのマンガ:サンデーうぇぶり編~

三百九十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 食欲の秋。

 秋の3連休中、最寄駅の近くにマクドナルドがあるのですが、ドライブスルーが凄い混んでおりました。

 その列は車道まで伸び、後続車がマクドナルドの列か、信号待ちの列か悩むほどです。

 そして、もう一か所。

 実家の最寄りのマクドナルドも混みこみです。

 片側一車線の道路のため、行列と対向車をかき分けて、進む車。

 プチ渋滞。

 なぜそんなにも人気なのか。

 月見か?十五夜か?

 誰か、調査していただけると嬉しいです。

 

 今回はおススメのマンガを5作品紹介します。

 

 1 トニカクカワイイ 畑健二郎 少年サンデーコミックス

 2 H2 あだち充 週刊少年サンデー

 3 MIX あだち充 ゲッサン少年サンデーコミックス

 4 アオアシ 小林有吾 ビッグコミック

 5 名探偵コナン 青山剛昌 少年サンデーコミックス

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「2023年10月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。