TSUKASAです。TSUTAYAではありません。
2023年も残すところあとわずか(12月29日現在)。
良いこともあれば悪いこともありましたし、面白かったアニメ作品もあれば………でした。
そんな2023年。
振り返ります。
1年間を通してアニメを視聴してきたわたしが面白かった2023年アニメを10選紹介します。
1 【推しの子】 原作:赤坂アカ×横槍メンゴ
2 魔法使いの嫁 SEASON2 原作:ヤマザキコレ
3 わたしの幸せな結婚 原作:顎木あくみ
4 無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 原作:理不尽な孫の手
5 陰の実力者になりたくて! 2nd season 原作:逢沢大介
6 ひきこまり吸血姫の悶々 原作:小林湖底
7 薬屋のひとりごと 原作:日向夏
8 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 原作:中村力斗 野澤ゆき子
9 ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 原作:餅月望
10 葬送のフリーレン 原作:山田鐘人・アベツカサ
2024年も面白い作品に出会えることを祈っております。
皆さんの2023年おススメのアニメをコメントください。
楽しみにしております。
また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。
図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。
明日も投稿できるように頑張ります!
次回は、
「閑日 2023年を振り返るver.おススメのアニソン10選」
について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)