TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百六十五日目 新たな日課、その名は〝Y〟 ~おススメのアニソン:2023年春アニメ編~

三百六十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:2023年春アニメ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 スマホゲームにマンガアプリ。

 犬の散歩にお昼寝。

 そして…………勉強?

 多岐にわたるわたしの日課にイニシャル〝Y〟が追加されました。

 イニシャル〝Y〟。それは、

 

 野球の速報を見ることです。

 

 日本ハムファイターズが勝っているのか負けているのか。

 去年最下位のチームが力を付けて勝ち上がっていく様はやはり気になるものです。

 ファンでなくても一喜一憂してしまいます。

 今年は3位以内、よければ優勝目指して頑張れ!です。

 

 今回はおススメのアニソン:2023年春アニメのOP&EDを5曲紹介します。

 2023年春アニメは現在、終盤を迎えておりますがアニメも一緒に楽しんでいただければと思います。

 

 1 異世界はスマートフォンとともに。第2期ED:「イセカイジュエリー」ユミナ、エルゼ、リンゼ、八重、スゥ、リーン、ルーシア、ヒルデガルド、桜(高野麻里佳 内田真礼 福緒唯 赤﨑千夏 山下七海 上坂すみれ 高木美佑 芹澤優 久保田未夢

イセカイジュエリー

イセカイジュエリー

 2 トニカクカワイイ 第2期OP:「刹那の誓い(feat.由崎司)」由崎司(CV:鬼頭明里

刹那の誓い [TV Version]

刹那の誓い [TV Version]

  • Neko Hacker
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 3 山田くんとLv999の恋をするOP:「ぐらでーしょん feat. 北澤ゆうほKANA-BOON

 4 MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~OP:「Starting Over」sumika

Starting Over

Starting Over

  • provided courtesy of iTunes

 5 【推しの子】OP:「アイドル」YOASOBI

アイドル

アイドル

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~EDも良い曲なので是非皆さんも聴いてみてください。

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「閑日 合計アクセス数3000突破記念:おススメのアニメ:2023年夏アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。