TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百六十二日目 有効期限に振り回されるニート ~2023年6月刊行おススメのライトノベル④~

三百六十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ・TSUTAYAで本を購入するとポイント10倍貰えるクーポン。

 ・飲食店で使える100円引きのクーポン。

 TSUTAYAで本を買う機会がめっきり減っているので有効期限内でほしい本がTSUTAYAで購入できない。

 飲食店の場所が遠すぎてクーポンが使えない。

 お得なクーポンを貰っても様々な問題があり、宝の持ち腐れ状態です。

 しかし、わたしにとっては腐った宝でも人から見れば光り輝く黄金かもしれません。

 ですので皆さんに一つ質問です。

 有効期限が切れてお得なクーポン、欲しい人はいますか?

 

 今回は2023年6月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編9.5 衣笠彰吾 MF文庫J 6月23日発売

 

 2 誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる あさのハジメ MF文庫J 6月23日発売

 

 3 シャーロック+アカデミー Logic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する(1) 紙城境介 MF文庫J 6月23日発売

 

 4 緋弾のアリアXXXIX 荒脛巾の巫女(39) 赤松中学 MF文庫J 6月23日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年6月刊行おススメのマンガ④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。