TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百四十九日目 ニートも鳩もお手上げのこの季節 ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百四十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 最近、健康促進のために近所の公園を散歩しております。

 その公園に鳩がいるのですが、その鳩の足が見えません。

 お座りをしていました!

 驚きました。鳩がお座りです。

 2羽の鳩が座ったまま動かないのをまじまじと見ていましたが、この時は散歩を続けました。

 数分後、「珍しいよな」と思い、戻って撮影させてもらおうかと思いましたが、その時には立ち上がっていました。

 残念です。

 その後、鳩はもう一度お座りをしましたが、わたしの前方を歩くおばあさんが鳩に向かって歩いていくと、すぐに鳩は飛び立っていったとさ。

 おしまい、おしまい。

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3 御宮ゆう 角川スニーカー文庫

 

 わたしイチオシのラブコメライトノベルです。

 〝親友〟も後輩も元カノも。

 全員かわいいラブコメはこちらです。

 

 

 2 ライアー・ライアー3 噓つき転校生は偽お嬢様のニセモノを探しています。 久追遥希 MF文庫J

 

 わたしイチオシライトノベルです。

 わたしの頭脳戦。

 そしてかわいいヒロイン。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 3 妹はカノジョにできないのに 鏡遊 電撃文庫

 

 〝なんとなく〟買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:ナナヲアカリ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。