TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百三十日目 〝diary〟ってなに? ~2023年2月刊行おススメのライトノベル⑤~

三百三十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2月に入る前、わたしのはてなブログに新しい機能?が追加されました。

 〝diary〟です。

 気付いた時にはdiaryブログが開設されておりました。

 なにを投稿すればいいのか、現時点では全く分かりませんし、書くかどうかもわかりません。

 それでも、もし投稿することになりましたら応援よろしくお願いします。

 

 今回は2023年2月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 編乃肌 GCN文庫 2月20日発売

 

 2 Lie:verse Liars 俺たちが幸せになるバッドエンドの始め方(1) 鳳乃一真 MF文庫J 2月25日発売

 

 3 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編9 衣笠彰梧 MF文庫J 2月25日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニメ:2023年冬アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。