TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 期待値高め(おススメ)の2024夏アニメ5選①

 今回は、毎シーズン開催している企画やります!

 

 期待値高め(おススメ)の2024年夏アニメ

 を紹介します。

 2024年夏アニメ一覧はアニメイトから見られます。

 皆さんのおススメ2024年夏アニメをご教授いただければ幸いです。

 

 1 【推しの子】第2期 原作:赤坂アカ×横槍メンゴ 2024年7月3日(水)〜TOKYO MXほか

 2 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 原作:燦々SUN 2024年7月3日(水)~TOKYO MXBS日テレほか

 3 義妹生活 原作:三河ごーすと 2024年7月4日(木)〜AT-Xほか

 4 先輩はおとこのこ 原作:ぽむ 2024年7月4日(木)~フジテレビ“ノイタミナ”ほか

 5 小市民シリーズ 原作:米澤穂信 2024年7月6日(土)~テレビ朝日系・BS朝日ほか

 

 今後も2024年夏アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 


 次回は、
  

 「期待値高め(おススメ)の2024夏アニメ7選②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。