TSUKASAの牧場

ニートの独り言

五十三日目 ニートと地震の後片付け ~おススメのアニソン~

五十三日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 お金がありません。

 ニートですので。

 しかし働きたくありません。

 ニートですので。

 ニートにはやるべきことがあります。

 地震によって本棚から本が溢れてしまったので後片付けをしないといけません。

 おススメとして紹介した本、マンガ、ライトノベル

 積読で紹介した本、マンガ、ライトノベル

 後片付けのお供におススメのアニソン。

 

 

 今日はおススメのアニソンを3曲紹介します。

 

 1 2018年版『カードファイト!!ヴァンガード』シリーズED 「UNSTOPPABLE」 RAISE A SUILEN

 

 ロックがキレててカッコイイ曲です。RAISE A SUILENの曲はいくつか聴いたことがありますがわたしはこの曲が一番好きです。

UNSTOPPABLE

UNSTOPPABLE

  • RAISE A SUILEN
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 新妹魔王の契約者ED 「Still Sis」 佐土原かおり

 

 イイ曲です。是非聴いてみてください。

Still Sis

Still Sis

  • COLUMBIA
Amazon

 

Still Sis

Still Sis

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 涼宮ハルヒの憂鬱ED 「止マレ!」 涼宮ハルヒ平野綾)、長門有希茅原実里)、朝比奈みくる後藤邑子

 

 疾走感のある曲です(言葉通り、登場人物が走っています。止マリません)。

 是非聴いてみてください。

 

止マレ!

止マレ!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。