TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十二日目 始まるニート ~2022年1月刊行のおススメのマンガ~

九十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「1月刊行マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 新年——————2022年となりました。

 今年は大きな変化、良い年になれるよう自室にて手を合わせています。

 

 今回は2022年1月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 

 

 1 カッコウの許嫁10 吉河美希 週刊少年マガジン 1/17日発売

 

 ブコメを読みたいのならこれ!

 

 このブログで何度も紹介したカッコウの許嫁の新刊が1月に発売されます。

 ヒロイン全員可愛い!それだけを胸に読んでみてください。

 

 

 2 妹がブラコンで何が悪い! まかろに◎ 1/27日発売

 

 わたしが電子書籍で読んでいた「妹がブラコンで何が悪い!」がついに紙書籍となりました。妹のあかりちゃんの表情の変化を楽しみながら読みたいです。

 

 

 3 生徒会役員共22 氏家ト全 週刊少年マガジン 1/17日発売

 

 下ネタ満載の生徒会役員共の最新刊にして、おそらく最終巻?です。

 わたしはマガジンポケットというアプリで結末は知っているのですが、それでも手元に置き、読みたい。そう思わせてくれる作品です。

 

 

 今回初めて1月刊行おススメマンガについて語りました。

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「1月刊行おススメのライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 2022年はより一層面白い作品に出会えることを願っております。

 

 ではまた——————。