TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百二十日目 ニートは今期もやります! ~おススメのアニメ:2022年夏アニメ編~

二百十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2022年夏アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今期もやります!

 

 おススメのアニメ:2022年夏アニメ編!!

 

 本日は現在——————2022年夏に放送されているアニメの中からおススメの作品を3作品紹介します。

 *放送時間は変更される可能性があるので明記しません。

 *ご理解くださいますようよろしくお願いします。

 

 1 リコリス・リコイル 土曜日放送

 

 上質な百合と戦闘描写がキマッテいる作品です。

  主人公ポジションの〝千束〟の性格、容姿「カワヨ」です。

 たきなもクール「カワヨ」で最高です!

 是非皆さんも見てみてください。

 

 2 カッコウの許嫁(第2クール) 吉河美希 講談社コミックス 日曜日放送 

 

 やはり、アニメも最高です!

 今後、新キャラも登場するでしょうし、ラブコメフルスロットルです。

 〝幸〟の「可愛さ」「活躍」に期待です。

 

 3  Engage Kiss 日曜日放送

 

 深みがある第3話を見てからクズだけじゃない主人公にハマりました。

 〝アヤノ〟さんには報われて欲しいと思いつつ、続きを期待してみます。

 

 2022年夏アニメは豊作です。

 今後も2022年夏アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:2022年夏アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。