TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百七十八日目 ニートが盗まれた傘に出会ったら ~おススメのマンガ~

百七十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 古本市場では5月13日~15日までに使える中古の本を1000円以上購入すると300円引きのクーポンが配布されました。

 毎月のように配られる300円引きになるクーポン。

 それを使うべく、古本市場に向かいました。

 そこでわたしは運命の再会を果たしました。

 先日、盗まれた傘に再会しました。

 返してもらうべきか。万が一、わたしの傘ではなかったら、今度はわたしが盗人になってしまいます(シールと傘の壊れ方からしてわたしの傘であることはほぼ間違いないのですが)。

 考えた末、再会した傘と別れを告げることにしました。

 盗まれた傘も新しい生活を始めていることですし、わたしも新しい傘を持っています。

 新しい一歩を踏み出した傘にエールを送り、わたしは古本市場を後にしました(後日、300円引きのクーポンを使いました)。

 

 今度は盗まれた財布と再会したいものです。

 

 今回はおススメのマンガを2作品紹介します。

 

 1 歌舞伎町の嬢王アイナ、究極の接客スキルで異世界の王になる。平鳥コウ 暁葉  REXコミックス

 

 キャバクラで鍛え上げた接客スキルで傲慢な貴族連中を骨抜きにする。

 その驚きの展開にハマってしまいました。

 成り上がり系作品ですのでアイナさんがどこまで成り上がるのか、楽しみです!

 

 

 2 痴漢されそうになっているをS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった ケンノジ 松浦はこ 緑川葉 フライ スクウェア・エニックス

 

 ピッコマで最近、読み始めました。

 ヒロイン可愛い!

 グッとくるラブコメですので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「おススメのアニソン:キャラクターソング編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。