TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数200突破記念:おススメの名探偵コナンアニメオリジナル第5弾

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さん!今月も達成できました!!

 なんと、なんと!2022年6月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数200突破しました!!

 

 それを祝しまして、

 月間PV数200突破記念:おススメの名探偵コナンアニメオリジナル第5弾

 

 を3話紹介します。

 これまで、幾度となく紹介してきた名探偵コナンアニメオリジナル回です。

 初期と最近のアニメオリジナルがなかなか飛んだ内容になっているので、そこも名探偵コナンの魅力として楽しんでいます。

 皆さんもご存じの話を紹介するかと思いますが楽しんでいただければと思います。

 

 1 282話~283話「水流るる石庭の怪(前後編)」

 

 不可能犯罪。

 この言葉によってトリックを難しく考え過ぎてしまいました。

 皆さんは初見でトリックを暴くことが出来るでしょうか?

 あと、あやかさんが推しです。

 

 2 370話「逃げ回るゲームソフト」

 

 元太のヤバさが十分伝わる話です。

 

 3 388話~389話「薩摩に酔う小五郎(前後編)」

 

 切ない事件です。

 トリックも盲点を突いた良い謎でした。

 

 今後も名探偵コナンアニメオリジナル第6弾、第7弾と紹介したいと思っています。

 また、名探偵コナンはアニメオリジナルと同じくらい原作のお話もおススメなのでそちらも第を重ねていきたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。