TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百七日目 ニートは充電中 ~読むのが楽しみな小説~

三百七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わり
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 1年近く毎日投稿してきました。

 しかし、

 ●病気

 ●ネタ不足

 ●ラチェット&クランクがクリアできない

 などが重なり、今週は毎日投稿できない〝かも〟。しれません。

 ニートの日常(小話)でお茶を濁すという手もあるので、精一杯連続投稿を途切れさせないように頑張ります。

 

 今回は読むのが楽しみな小説を1作品紹介します。

 

 1 むかしむかしあるところに、死体がありました。 青柳碧人 双葉文庫

 

 ヒルナンデスで紹介されていて、面白そうだったので買いました。

 童話の中で殺人事件が起きたという設定です。

 (個人的に)まったく新しいミステリー小説との出会い。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 体調が回復次第&ネタが思いつき次第投稿します。

 頑張ります!

 

 次回は、

  「未定」

                ではまた——————。