TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百八十二日目 ニートはメルカリのビットコインをやってみた ~2023年8月刊行おススメのマンガ②~

三百八十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 1カ月前からメルカリの売り上げをビットコインに交換して運用していました。

 最初は500円くらいで運用していたのですが、メルカリで出品しているものがたくさん売れて2000円売り上げたので全額ビットコインに交換しました。

 そうすると………

 

 253円のマイナス!!!

 

 になってしまいました。

 これが投資?ギャンブルの難しいところです。

 8月1日までにプラスになれば売ろうと思っていたのですが、一度もプラスに転じることはなく、最終的にマイナス176円2324円損切りすることになりました。

 皆さんの温かいご支援、ご声援いただいたことはありませんでしたが、結果を出せず誠に申し訳なく思っております。

 これからは温かいご支援、ご声援いただければ利益が出るかもしれませんのでよろしくお願いします。

 

 今回は2023年8月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 

 1 月刊少女野崎くん(15) 椿いづみ ガンガンコミックス 8月10日発売

 

 2 カッコウの許嫁(18) 吉河美希 講談社コミックス 8月17日発

 

 3 王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~(10) 柑橘ゆすら 長月郁 ヤングジャンプコミックス 8月18日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に8月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年8月刊行おススメのライトノベル③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。