TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百八日目 だるまさんとにらめっこ ~2023年11月刊行おススメのマンガ③~

四百八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 散歩を終え、家に帰って犬の足の泥を洗おうとすると犬は必ず逃げ出します。

 反面、わたしが姿を消すと、犬は家中を探し歩きます。

 テクテク………そこは洗面所。

 待ち構えていたわたしと一緒にお風呂場へ。

 これがパターン1です。

 

 散歩を終え、家に帰って犬の足の泥を洗おうとすると犬は必ず逃げ出します。

 反面、わたしが姿を消すと、犬はわたしが向かった方をじっと見つめます。

 じいー………………………………………。

 時間の概念がないのか、永遠とも呼べるくらい間、犬は微動だにせず、じいーと見つめています。

 じいー………………………………………。

 根負けして姿を現したわたしを見て犬はまた逃げ出します。

 これがパターン2。

 犬とわたしでは時間の経過が違うのでしょうか?

 10回くらい信号の顔色が変わってもじいーと立ち止まったままの渡ろうとしない犬。

 時に縛られない小さな中に憧憬を抱いた今日この頃です。

 

 今回は2023年11月刊行のおススメのマンガを1作品紹介します。

 

 1 彼女、お借りします(34) 宮島礼史 講談社コミックス 11月16日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に11月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年11月刊行おススメのライトノベル④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。