TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百二十七日目 ニートもこたつで丸くなる ~おススメの2024年冬アニメ7選~

四百二十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2024年冬アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは隔週ペースで秋葉原へ行き、マンガやライトノベルを購入しているのですが、今月は一度も秋葉原へ行きませんでした。

 自宅に引きこもっていました。

 それもこれもマンガは電子、ライトノベルは通販で全部買ってしまったからです。

 寒い日が続く中、家にいながらほしい本が読めて帰るのはありがたいことです。

 しかし、家にいては予想外な出会いは訪れない。

 来月は家から飛び出し、新しい出会いをしたいものです。

 

 今回は2024年冬アニメの中から作品紹介します。

 皆さんの中に毎週楽しみにしている作品がありましたコメント頂ければと思います。

 

 1 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 原作:七夕さとり AT-XTOKYO MXほか

 2 薬屋のひとりごと 原作:日向夏  日本テレビ系にて

 3 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 原作:ざっぽん AT-XTOKYO MXほか

 4 葬送のフリーレン 原作:山田鐘人・アベツカサ 日本テレビ系ほか

 5 ぽんのみち 原作:IIS-P TBS・MBSほか

 6 ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 原作:衣笠彰梧 AT-XTOKYO MXほか

 7 姫様“拷問”の時間です 原作:春原ロビンソン ひらけい TOKYO MXBS11ほか

 

 2024年冬アニメは豊作です。

 皆さんのおススメアニメをご紹介ください。

 コメントお待ちしております。

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2024年2月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。