TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百六十一日目 誕生日を祝われたい! ~おススメのアニソン:2024年春アニメ編~

四百六十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:2024年春アニメ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 5月12日はわたしの誕生日。

 アニメイトや肉屋、楽天koboなどがお祝いしてくれます。

 クーポンをくれます。

 このクーポンを使って自分で自分をお祝いしたいとお思います。

 

 今回はおススメのアニソン:2024年春アニメのOP&EDを3曲紹介します。

 2024年春アニメは現在、終盤をに差し掛かっておりますが、アニメも一緒に楽しんでいただければと思います。

 

 1 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますED:「ハッピーの秘訣」熊田茜音

ハッピーの秘訣

ハッピーの秘訣

 2 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?OP:「ワカラナイアイ」The Brow Beat

ワカラナイアイ - TV Size Ver.

ワカラナイアイ - TV Size Ver.

  • The Brow Beat
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 3 魔法科高校の劣等生 第3シーズンOP:「Shouted Serenade」LiSA

Shouted Serenade

Shouted Serenade

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 4 神は遊戯に飢えている。OP:「NewGame」AliA

NewGame

NewGame

  • AliA
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 5 この素晴らしい世界に祝福を!3OP:「Growing Up」Machico

Growing Up

Growing Up

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「2024年6月刊行おススメのライトノベル①」
                  

  について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。