TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百六十日目 嘘つきになりたい ~おススメの2024年春アニメ5選~

四百六十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2024年春アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 わたしを外へ出そうとするすべての人々へ。

 

 わたし噓をつかせないでください。

 すぐにバレる噓をつかせないでください。

 それが無理ならバレないような完璧な嘘をつけるようになりたい。

 外へ出たくない引きこもりからの願いです。

 

 今回は2024年春アニメの中から5作品紹介します。

 皆さんの中に毎週楽しみにしている作品がありましたコメント頂ければと思います。

 

 1 魔法科高校の劣等生 第3シーズン 原作:佐島勤

 2 転生したらスライムだった件 第3期 原作:川上泰樹 伏瀬 みっつばー

 3 ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 原作:matoba

 4 ブルーアーカイブ The Animation 原作:ブルーアーカイブ

 5 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 原作:手島史詞

 

 2024年春アニメは豊作です。

 皆さんのおススメアニメをご紹介ください。

 コメントお待ちしております。

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:2024年春アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。