TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートと10分間のお風呂ライブ

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 10月に入っても暑い日が続きます。

 汗っかきのわたしは普段はやらない朝風呂をキメています。

 お風呂を沸かさず、シャワーのみ。43度のお湯を浴びながら今日の予定を考えます。

 

 ………お昼は何を食べようか。

 ………YouTubeで何の動画を見ようか。

 ………どのアニメから見ようか。

 ………etc

 

 ニートによる自室での過ごし方を考えるわたしの耳に落ち着いた女性の声が聴こえてきました。

 

 「もう忘れてしまったかな 夏の木陰に座ったまま、氷菓(アイス)を口に放り込んで風を待っていた」

 

 およそ5分後、今度は男性の声が聴こえてきます。

 

 「HELLO 360度 僕らを包むこの世の Beautiful 思わず忘れたよ 無傷で生きるバリアを張ってたってことを」

 

 わたしはお風呂に入る時、その時その時で好きな音楽を聴いています。

 2曲聴いておおよそ10分間。シャワーの音にかき消されないような音量で。

 今日も今日とて気分を高揚させてくれる音楽をニートに届けてくれるのです。

 

 これがニートのお風呂ルーティンです。