TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十四日目 古本セールのお正月 ~2022年1月刊行おススメのライトノベル②~

九十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 お正月はセール多めです。

 古本市場BOOKOFF本を買うのはこの時期がおススメです。

 あと、29日。

 わたしの今年の目標である「面白い作品多く出会う」 

 そのために、この期に本を買う、そう心に決めました。

 

 今回は2022年1月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 

 1 カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん 美月麗 オーバーラップ文庫 1/25日発売

 

 ジャケ絵が可愛い!

 これは買いです。

 タイトル的にラブコメですかね。美少女とのラブコメは期待大です!

 

 

 2 カーストが逆転する教室へようこそ! しもっち オーバーラップ文庫 1/25日発売

 

 タイトルが興味がありです。

 

 

 3 デート・ア・ライブアナザールート 橘公司 ファンタジア文庫 1/20日発売

 

 メインストーリーは全巻読んだことのあるデート・ア・ライブ

 そのアナザールートということで期待アリ興味アリありです。

 

 

 

 今回初めて1月刊行おススメのライトノベルについて語りました。

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 2022年はより一層面白い作品に出会えることを願っております。

 

 ではまた——————。