TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百七十二日目 焦り急かされる運命の日 ~2023年7月刊行おススメのライトノベル④~

三百七十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 運命の日まで1ヶ月を切ろうとしています。

 焦り急かされる毎日でドキドキが止められません。

 今年こそは!そう思いつつもう何年経ったのでしょうか?

 …………わかりませんが、兎に角、頑張ります!

 

 今回は2023年7月刊行おススメのライトノベルを5作品紹介します。

 

 1 迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした 楠木のある ファンタジア文庫 7月20日発売

 

 2 スパイ教室10 《高天原》のサラ 竹町 ファンタジア文庫 7月20日発売

 

 3 異端審問官シャーロット・ホームズは推理しない ~人狼って推理するより、全員吊るした方が早くない?~ 中島リュウ オーバーラップ文庫 7月25日発売

 

 4 幼馴染たちが人気アイドルになった 1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ くろねこどらごん オーバーラップ文庫 7月25日発売

 [rakuten:book:21000627:detail]

 5 ライアー・ライアー(14) 嘘つき転校生は本物のお嬢様と大胆過ぎる嘘を企てています。 久追遥希 MF文庫J 7月25日発売

 [rakuten:book:20977361:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に7刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年7月刊行おススメのマンガ④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。