TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百一日目 ニートとナゲットの期間限定ソース ~おススメのアニソン:FAIRY TAIL編~

百一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 百日目の大台を超えたTSUKASAの牧場をよろしくお願いします。

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現在、マクドナルドでナゲットの新商品と期間限定ソースが販売されています。

 以前、新商品のナゲットについて書きましたので今回は期間限定ソースについて書かせていただきます。

 

  にんにく醤油マヨソース

 燻製風チーズソース

 

 どちらも食しました。

 

 どちらも当たりでした!!

 

 どちらもわたし好みの味でした。

 ちょっとさっぱりした味のにんにく醬油マヨソース。

 クリーミーな燻製風チーズソース。

 わたしは燻製風チーズソースの方がより好みの味でした。

 新商品のナゲットや通常販売されているナゲットにも合う期間限定ソース。

 是非皆さんも召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

 今回はFAIRY TAILのOP&EDを5曲紹介します。

 FAIRY TAILはアニメとマンガを見ていました。そのわたしが送るFAIRY TAILおススメ主題歌。是非聴いてみてください。

 

 1 FAIRY TAIL OP 「R.P.G.~Rockin'Playing Game」 SuG

 

 最初のイントロからイケイケでテンションアゲアゲ間違いなしの曲です。

 是非皆さんも聴いてみてください。

R.P.G.~Rockin' Playing Game

R.P.G.~Rockin' Playing Game

  • SuG
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 FAIRY TAIL OP 「I Wish」 Milky Bunny

 

 この曲全体のリズム感がわたし好みです。是非皆さんも聴いてみてください。

I Wish

I Wish

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 FAIRY TAIL OP 「Snow FairyFUNKIST

 

  FAIRY TAILといったらこの曲ですね。

 何処ということはなくこの曲の歌詞が好きです。

 皆さんも聴いてみてください。

Snow fairy

Snow fairy

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 FAIRY TAIL OP 「エガオノマホウ」 MAGIC PARTY

 

 この曲全体のテンポ感が好きです。

 皆さんも聴いてみてください。

エガオノマホウ

エガオノマホウ

  • MAGIC PARTY
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 5 FAIRY TAIL OP 「Evidence」 Daisy×Daisy

 

 サビに向かう曲のテンポやリズムが好きです。

 皆さんも聴いてみてください。

Evidence

Evidence

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回はOP曲を厳選してやりましたのでED曲もやれたらな、そう思っています(FAIRY TAILの主題歌だとわたしはED曲の方が好きな曲が多いです)。

 ご興味のある方は是非本ブログを読んでくださればと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

    「読むのが楽しみな小説」

 

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。