TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十六日目 最終結果バーベキューソース ~おススメのアニソン:KOTOKO編~

九十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 1月中旬になり、世間のマクドナルドはフライドポテトのM、Lの販売中止をしております。

 フライドポテトLサイズのために貯めたバーベキューソース。

 現在、バーベキューソースは、

 

 13個になりました。

 

  マスタードソースは1個。

 

賞味期限までにフライドポテトLは販売再開されるのか。

 

 頼みますよ、マックさん。

  

 本日はオススメのアニソン—————KOTOKOさんが歌っている曲を5曲紹介します。

 KOTOKOさんは有名で人気者ですので皆さんが知っている曲を紹介するかもしれませんが、それは、それとしてよろしくお願いします。

 

 1 もっとTo LOVEる-とらぶる-OP「Loop-the-Loop」 KOTOKO

 

  ライブでやったら盛り上がること間違いなし、そんな曲です。

 テンションアゲアゲです。

 

Loop-the-Loop

Loop-the-Loop

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 灼眼のシャナⅢ-Final-OP「Ligth My Fire」 KOTOKO

 

 ロックでカッコイイ曲です。灼眼のシャナのFinalの主題歌です(のが多い)。Finalらしい壮大な曲になっています。

Light My Fire

Light My Fire

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 灼眼のシャナOP「being」 KOTOKO

 

 灼眼のシャナのOP曲です。良い曲です。

being

being

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 ハヤテのごとくOP「ハヤテのごとく」 KOTOKO

 

 ハヤテのごとくOP曲です。この曲の歌詞が好きです。

 

 運命に負けてしゃがみ込むなんてつまんないよ

 それじゃカッコ悪いよ!

 

 後悔はきっと身から出たサビ

 絶対、為せば成る!

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

  • provided courtesy of iTunes

 

 5 「開け!ソラノオト」 KOTOKO

 

 テンポの良いこの曲が好きです。

 聞けばわかる。この曲の魅力は。

 そんな曲です。

開け!ソラノオト

開け!ソラノオト

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。