TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百十四日目 フリマアプリについて解説する?ニート ~おススメのアニソン:家庭教師ヒットマンREBORN!編~

百十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは去年から、

 

 ●メルカリ

 ●ラクマ

 ●ヤフオク

 ●PayPayフリマ

 

 を使っています。

 メルカリとラクマをメインにヤフオクとPayPayフリマはメルカリとラクマはお得なクーポンが配布された時だけ使っています。

 そんなわたしがフリマアプリの特徴を語ろう………そう思いましたが、長くなりそうなのでまた今度。

 お祝いの閑日でお話しできればと思います。

 その時にはブックオフオンラインについても書きます。

 お楽しみに。

 

 今回は家庭教師ヒットマンREBORN!のOP&EDを5曲紹介します。

 家庭教師ヒットマンREBORN!はアニメとマンガを見ていました。そのわたしが送る家庭教師ヒットマンREBORN!おススメ主題歌。是非聴いてみてください。

 

 1 家庭教師ヒットマンREBORN!のOP「BOYS&GIRLS」 LM.C

 

 強敵に立ち向かうそんな曲となっています。

 わたしはこの曲のサビがカッコよくて好きです。

 皆さんも聴いてみてください。

BOYS & GIRLS

BOYS & GIRLS

  • LM.C
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 家庭教師ヒットマンREBORN!のOP「88」 LM.C

 

 歌詞が良い!

 特に、

 忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花 

 泣いた跡も傷跡も抱えたまま歩いてゆけば良い

 よいと思った方は聴いてみてください。

88

88

  • LM.C
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 家庭教師ヒットマンREBORN!のOP「last cross」 光岡昌美

 

 サビ前のアップテンポになるところが好きです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

last cross

last cross

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 家庭教師ヒットマンREBORN!のOP「EASY GO」 加藤和樹

 

 全体的にカッコイイと思わせてくれるこの曲が好きです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

EASY GO

EASY GO

  • provided courtesy of iTunes

 

 5 家庭教師ヒットマンREBORN!のOP「DIVE TO WORLD」 CHERRYBLOSSOM

 

 アップテンポでイケイケなこの曲が好きです。

 歌詞も好きです。

 特にサビが。

 是非皆さんも聴いてみてください。

DIVE TO WORLD

DIVE TO WORLD

  • CHERRYBLOSSOM
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 今回はOP曲を厳選してやりましたのでED曲もやれたらな、そう思っています(わたしは家庭教師ヒットマンREBORN!だとED曲の方が好きです)。

 ご興味のある方は是非本ブログを読んでくださればと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

    「おススメのマンガ」

 

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。