TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百十六日目 ニートの推し作家買いのススメ ~読むのが楽しみなライトノベル~

百十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 作品は一期一会。

 それでもこの作家さんなら他作品も期待できる!

 そんな作家にわたしはなりたい!

 

 ちなみに、わたしにはそんな作家がいます。

 

 東野圭吾

 松岡圭祐

 神永学

 橘公司

 岩波零………etc

 

 好きな理由は、文章の癖、キャラクターの小粋な会話、キャラクターが魅力的等々。

 それよりなにより、

 

 面白いから!

 

 これに尽きると思います。

 

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう にげる ▼デレる!? 雪川轍 GA文庫

 

 タイトルとジャケ絵で買いました。

 身分違いの恋!ラブコメ

 読むのが楽しみです。

 

 

  2 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)Flag1.じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? 七菜なな 電撃文庫

 

 人気の作品なので買いました。そもそも、友達が少なかったわたしに異性の友情が成立するのかわかりません。

 この作品で確かめようと思います。

 

 

 3 友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけど、俺は一体どうすればいいんだろう としぞう ファミ通文庫

 

 タイトルとジャケ絵で買いました。変化球ラブコメ感のする作品で読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。