TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百五十四日目 ニートの期待値高めのイヤホンさん ~おススメのアニソン:ハイスクールD×D編~

百五十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:ハイスクールD×D編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 最近、新しいイヤホンを買いました!

 その名も

 

 ソニー MDR-XB55 L ブルー 

 

 3~4年もお世話になったウォークマン用イヤホンとの別れは名残惜しいです。

 ただ、名曲を聴くために。

 ありがとう、イヤホン。 

 そして、ガンバレ、ソニー MDR-XB55 L ブルー のイヤホン。

 先代のイヤホンの後を継ぐのは荷が重いでしょうが、ぜひ頑張ってもらいたいです。

 今回はのハイスクールD×DOP&EDを3曲紹介します。

 ハイスクールD×Dはアニメとライトノベルを見ていました。そのわたしが送るハイスクールD×Dのおススメ主題歌。是非聴いてみてください。

 

 1 ハイスクールD×D ED 「STUDY×STUDY」 StylipS(スタイリップス)

 

 アップテンポとリズミカルにポン、ポン、ポンと気持ちの良い曲です。

 最初はなんてことない相手だと思っていても将来はわからない。

 そんな歌詞のラブソングです。

STUDY×STUDY

STUDY×STUDY

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 ハイスクールD×D 第3期ED「ギブミー・シークレット」 StylipS(スタイリップス)

 

 最近でもよく聴く曲です。

 この曲でもアップテンポでリズミカル。

 届いてほしい恋愛ソング。

 聴いてほしいこの曲を。

ギブミー・シークレット

ギブミー・シークレット

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 ハイスクールD×D 第4期ED「モテないくせに(`;ω;´)」 たぴみる

 

 この曲を聴いているとある人物が脳内で浮かび上がります。

 この曲の歌詞をよく聴いてみてください。

 お分かりいただけると思います。

 鈍感主人公に振り回されるヒロイン。

 わたしはこの曲の歌詞が好きです。

モテないくせに(`;ω;´)

モテないくせに(`;ω;´)

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。