TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの日常:風邪に代わりに来たる悪病

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 体が痛いです。

 腰が痛い。

 お腹が痛い。

 血尿が出る。

 見知ったこの症状………もしや!?

 

 ——————ということで、(おそらく)二年連続二度目となる生活習慣病によってブログを書くのが滞りそうなので、そのご報告です。

 決して、ネタが尽きているのでブログが書けないわけではありません。

 ………多少はありますが。

 もともとの目標は連続投稿日数200日なので、いいかな?いいですかね?

 一度、連続投稿日数が途切れると雪崩的にブログを登校する頻度が落ちそうなので、できる限り、連続投稿していきたいと思っています。

 毎年来る風邪の代わりに来た悪病に負けないように頑張りますので、よろしくお願いします。

 皆さんもお気をつけて。

 ——————では。