TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 連続和了、200日!!!達成記念:ニートの四次元ポケット⑪~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 連続和了150日、190日と来て、ついに………!

 

 200日達成です!!!

 

 現在、連続投稿日数212日目です。

 ここまでの道のりに、はてなブログ(TSUKASAの牧場)開設1周年記念や二百日目、合計アクセス数、合計スター獲得数、月間PV数がありました。

 お祝い、お祝いの連続でしたが、連続投稿日数200日達成は自分モチベーションの結果です。

 よくやった、わたし。

 ありがとうございます、皆さん。

 連続投稿日数300日目達成するべく今後とも頑張りたい所存です。

 

 今回はわたしが考える「あったらいいな、こんなサービス⑪」について紹介します。

 一部既存のサービスをもとに考えたので聞いたことあるサービスがあるかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 自転車修理出張サービス

 

 自転車がパンクし、その自転車を持ち上げて自転車屋まで行ったときに思いました。

 自転車を修理に来てくれたなら。

 レッカー車があるのですから、自転車を自転車屋まで運んでくれるサービスがあってもいいのでは、と思いますし、自転車を修理に来てくれるサービスがあってもいいな、と思いました。

 

 2 バスの混雑状況がわかるアプリ

 

 電車が事故で運休した時にバスを利用したのですが………

 めっちゃ!混んでいました!!

 そのため、降りる人がいないとバス停に停まることさえできない状況。

 普段からバスを利用している人にはたまったものではありません。

 そこで、バスの混雑状況がわかるアプリの登場です。

 バスの混み具合でバスに乗れそうもないと思ったら、バス停でバスを待つことなく歩こうと思いますし、いいのではないか、そう思っています。

 

 今後は合計スター獲得数900個突破やブログ投稿数400突破したのでその記念をしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!