TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百四日目 ニートにPayPayが舞い降りた ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ポイ活アプリ「モッピー」。

 そのアプリからPayPayカードを申し込むと、

 4,000モッピーポイント

 がもらえます。

 それだけではありません。

 現在、PayPayカードを申し込むとすぐにPayPayが3,000円分もらえますし、条件を達成すれば5,000円分のPayPayが貰えます。

 合計12,000円分!!

 PayPayの使い道を大募集中!

 コメント頂ければと思います。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 猿渡かざみ ガガガ文庫

 

 マンガが面白かったので購入しました。

 甘々ラブコメ、読むのが楽しみです。

 

 

 2 新米錬金術師の店舗経営1 いつきみずほ ファンタジア文庫

 

 マンガが面白かったので購入しました。

 かわいい主人公の店舗経営ライフ。

 楽しみです。

 

 

 3 神は遊戯に飢えている。2 細音 啓 MF文庫J

 

 1巻が面白かったので購入しました。

 白熱する頭脳戦!

 アニメ化も決まったようなので、今後も期待大です!

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 連続投稿日数100日まで、

 あと2日!

 お祝いを考えているのでお楽しみに!

 

 次回は、

 「月間PV数100突破記念:ニートの四次元ポケット➈~あったらいいな、こんなサービス~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。