TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百五十八日目 壊れやすきモノ ~2023年6月刊行おススメのライトノベル②~

三百五十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 それは、油断から起こった悲劇でした。

 雨降る店先で商品とカバンと閉じた傘を片手にスマートフォンをポケットにしまおうとしたその時でした。

 バン!バキッ!

 スマートフォンは受け身を取ることなくコンクリートに衝突。

 横たわるスマートフォンを恐る恐る拾い上げると、やはり画面にヒビが。

 今のスマートフォンに出会ってから8ヶ月間。

 楽しい時も辛いときも一緒にいてくれたスマートフォン

 今のスマートフォンのことは一生忘れません!

 …………あと16カ月。

 早く時が過ぎればいいのにな。

 

 今回は2023年6月刊行おススメのライトノベルを2作品紹介します。

 

 1 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(7) 香坂マト 電撃文庫 6月7日発売

  

 2 この青春にはウラがある! 岸本和葉 電撃文庫 6月9日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年6月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。