TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百十七日目 ニートの〝12月〟の成果 ~2023年1月刊行おススメのライトノベル➀~

三百十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月もやります!

 

 2023年1月刊行おススメのライトノベル!!

 

 12月でもおススメのライトノベルを紹介しましたが、その中で自身で購入した数は、

 

 20冊中15冊!

 

 いっぱい買った!

 しかし、12月はおススメ作品が本当に多かった。

 節約して1月刊行のおススメ作品も買います!

 

 乞うご期待!!

 

 今回は2023年1月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 少年、私の弟子になってよ。 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ 七菜なな 電撃文庫 1月7日発売

 

 

 2 わたし、二番目の彼女でいいから。(5) 西条陽 1月7日発売

 

 

 3 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(6) 香坂マト 電撃文庫 1月7日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に1月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年1月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。