TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 はてなブログ(TSUKASAの牧場)開設2周年記念:~おススメYouTubeチャンネルVol.2~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 季節は梅雨。

 雨降りしきるこそ季節に1つのブログが開設しました。

 そのブログの名は(TSUKASAの牧場)。

 そのTSUKASAの牧場が今、

 

 はてなブログ(TSUKASAの牧場)開設2周年!!

 

 を迎えることが出来ました!

 これも読者の皆さんがわたしのブログを読んでいただいたことに尽きます。

 今後も楽しんでブログを書こうと思っていますので頑張って読んでいただければと思います。

 

 今回はてなブログ開設2周年記念と題しまして

 

 おススメYouTubeチャンネル Vol.2

 

 を紹介します。

 前回紹介したYouTubeチャンネルは以下の通りです。

 

 ・ニュース&時事ネタを解説する動画

 ・カードゲームの対戦動画

 ・VTuberの動画

tsukasa-3333.hatenablog.com

 

 Vol.2ということで前回紹介しなかったおススメのYouTubeチャンネルを紹介しますのでお楽しみに。

 

 1 野球を解説する動画

 

 今年になってプチはまり中です。

 パワフルプロ野球(ゲーム)で遊んでいたこともあり、実際の野球選手にも興味が湧きました。

 WBCのような感動を期待しつつ、地球上で活躍する野球選手を応援しています。

 わたしのおススメの野球解説動画は、

 元プロ野球選手の「高木 豊さんのチャンネル」です。

 

 2 アニメというか紙芝居というかコントというか動画

 

 わたしの好きな笑いがそこにあります。

 お笑いを語るほど野暮なことはありません。

 是非、このチャンネルを見てください。

 「握手の鬼」

 

 3 アニメチャンネル

 

 その他にもアニメを観られるチャンネルはいくつもありませんが、まずこれら。

 

 ・【アニメ】名探偵コナン公式 

 ・ジャンプチャンネル

 推理にバトルにラブコメに。

 面白い作品が揃っていますのでおススメです!!

 

 ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 更新頻度が落ちながらも、なんとか続けられてきたこのブログ。

 サブブログの開設が囁かれながらもメインのこのブログ一本でやってきました。

 3周年、4周年と、このブログ—————TSUKASAの牧場を続けていこうと思っていますので、期待してください!

 

 2周年記念でした!!!