TSUKASAの牧場

ニートの独り言

十日目 ニートと積読 ~おススメのライトノベル~

十日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。キャンペーンやクーポン、セールなどで書籍(コミックを含む)を買っています。

 その結果、

 

                                積読が30冊以上!

 

                     セール多すぎ!です。

 

 今日はおススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 

 1 青春ブタ野郎シリーズ 鴨志田一 電撃文庫

 

 主人公の言動が胸に響く作品です。登場人物の掛け合いも面白いので是非読んでみてください。

 わたしのおススメは

 「青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない」です。

  [rakuten:b-drop:10114558:detail]

 

 2 学戦都市アスタリスク 三屋咲ゆう MF文庫j

 

 物語の設定、ストーリ展開が読めないところが面白い作品です。

 アニメでの戦闘シーンが凄くカッコよかったので是非見てください。

  わたしのおススメは学戦都市アスタリスク10龍激聖覇」です。

 獅鷲星武祭の決勝戦をアニメで見たいです。 

   

 

 3 そんな遊びはいけません! 岩波零 MF文庫j

 

 ヒロインと主人公の掛け合いが面白い作品です。シリーズが全4巻なので気になった方はお手に取ってみてください。

 

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメの勉強本(大学受験用)」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。