TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百七十四日目 ニートのメルペイは死角なし ~2022年5月刊行おススメのライトノベル④~

百七十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 GEOにBOOKOFF松屋

 以前このブログで紹介した、メルペイが使えるお店です。

 では、

 TSUTAYA、ローソン、OK、その他飲食店。

 これらの共通点はなんでしょう?

 それは、

 メルペイが使えるお店です。

 TSUTAYAはメルペイが使えない店舗がありますし、もちろん、メルカリを忘れてはいけません。

 あとは、PayPayのようにポイント還元だったり、キャンペーンをもっとしてほしいなという要望を書いてみます。

 よろしくお願いします。

 

 今回は2022年5月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない(1) 飴月 ファンタジア文庫 5月20日発売

 

 ジャケ絵が良かったのでおススメします。

 

 

 2 ラブコメ・イン・ザ・ダーク 鈴木大輔 MF文庫J 5月25日発売

 

 あらすじが面白そうだったのでおススメします。

 

 

 3 学戦都市アスタリスク(17) 六花団円 三屋咲ゆう MF文庫J 5月25日発売

 

 わたしが好きな学戦都市アスタリスク最終巻らしいです!

 もう少し続いてほしい思いがありますが、読むのが楽しみなライトノベルです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に5月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「月間PV数200突破記念:ニートの四次元ポケット⑥ ~あったらいいな、こんなサービス~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。