TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 名探偵コナンに脳を支配されたニート

今週のお題「赤いもの」

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありませ

 今週のお題は「赤いもの」。

 赤いもので真っ先に思い付いたのが、

 

 名探偵コナンに登場するFBIの赤井秀一

 

 ただ、赤井さんはモノではないのでボツにしないといけませんね………。

 次に浮かんだのが赤点

 ——————しかしわたし、赤点を取ったことがありません(さらりと自慢)。

 他には、りんご、血、充電中の色、七味唐辛子、緋弾のアリアetc………。

 目に付く限り、パッと思いつく限り並べてみてもしっくりきません。語れそうもないです。

 なので、

 

 赤井秀一さんについて語ろうと思います!(ドンパチ!)

 

 わたしは名探偵コナン好きなのですが、その中でも赤井さんが一番好きです。

 

 •クール

 •カッコイイ

 •狙撃の腕が異次元級

 •FBI

 •恋愛面において不器用(そこがいい!)。

 

 挙げたらキリがない(5個しか挙げていませんがもっとあります)魅力の詰まったキャラです。

 2021年に公開された映画『緋色の弾丸』でも大活躍の赤井さん。そして赤井ファミリー。

 2014年及び2016年にそれぞれ公開された映画『異次元の狙撃手』、『純黒の悪夢』。

 テレビシリーズの黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー』、『ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間』。

 名探偵コナンのマンガ、その記念すべき100巻でも赤井さんは活躍しています。

 Q. 赤井さん以上に活躍しているはありますでしょうか?

 A. いいえ、ありません。

 

 ——————今、スマホのライトが赤色から黄緑色へと変化しました。充電完了の合図です。

 わたしはスマホを手に取りました。

 指紋認証をして画面をスクロールします。

 お目当てのアプリを見つけタップ。

 

 サンデーうぇぶり。

 

 赤井さんは活躍の活躍は映画でもテレビでもマンガでも。スマホでも見られます。

 是非皆さんも赤井さんの活躍をご覧になっては如何でしょう(ステマではありません)。