TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計アクセス数300突破記念 ~ニートのお気に入りのマンガ(ラブコメ編)~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 祝!合計アクセス数300突破!!

 

 コツコツとわたしが書いた記事を皆さんが読んでくれて合計アクセス数300突破しました。

 この結果が、わたしがブログを書き続ける理由です。

 これからもわたしは書き続けます。

 皆さんが読んでくれる限り。

 

 本日はニートのお気に入りマンガ(ラブコメ編)ということでわたしが新品で買うほど好きなマンガを5作品紹介します。

 

 

 1 五等分の花嫁 春場ねぎ 週刊少年マガジン

 

 五つ子姉妹のラブコメディです。わたしが初めて特典のポストカード欲しさに複数買いした作品でもあります。

 話が進んでいくうちに推しキャラが変わるほど、どの姉妹も魅力にあふれています。

 わたしの推しも三玖→四葉→一花→五月→二乃→五月・二乃へと変わりました。

 皆さんが読んでみれば五つ子姉妹の魅力がきっと伝わるでしょう。

 

 

 

 

 2 カッコウの許嫁 吉河美希 週刊少年マガジン

 

 許嫁がいる主人公のラブコメです。ヒロインの少女の魅力がすごい!カワイイ!!

 妹、許嫁、好きな人、アイドル、主人公の先が見えないラブコメディ。是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 

 3 恋はいいから眠りたい! しはる 一迅社

 

 ヒロインに膝枕してもらい理想の眠りにつく主人公。1巻しか発売されていませんが、期待値大の作品です。ヒロインたちにブヒる作品です。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 4 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 猿渡かざみ 小学館

 

 主人公にだけ見せるデレな部分。引っ張ることなく主人公とヒロインがお付き合いするところもよきです。モエでもあります。世界でいちばん甘い恋のキャッチフレーズのもと、ウソ偽りの甘さを感じる恋。是非皆さんも読んでみてください。

 [rakuten:rakutenkobo-ebooks:19473776:detail]

 

 5 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた 荒三水 双葉社

 

 主人公のぼんやりした性格が好きです。タイトル通り、ヒロインが主人公をからかっていたらいつの間にか返り討ちにされていました。原作小説は読んだことありませんがマンガは顔芸が多いです。オモシロなので皆さんも読んでみてください。

 [rakuten:rakutenkobo-ebooks:19509460:detail]

 

 

 今後はブログ投稿日数100日突破記念のお祝いも考えていますので是非楽しみにしていてください。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

    「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。