TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計アクセス数500突破記念 ニートの四次元ポケット② ~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さんにお伝えしたいことがあります。

 TSUKASAの牧場がなんと………!

 

 合計アクセス数500突破しました!!!

 

 それを祝して、今回はわたしが考える「あったらいいな、こんなサービス②」について紹介します。

 すでにあるサービスについて紹介するかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 ネットで注文したものだけを売るお店

 

 ECショップと連携して注文したものだけを店頭に並べる店頭があれば便利なんじゃないかと思っています。

 「実物を見てから購入したい」というニーズを満たせると思います。

 

 2 人材育成プログラム会社

 

 企業から依頼される形で仕事で必要になるスキル(例.プログラミング、簿記、英会話………etc)を入社前、若しくは入社後(研修)に教育する会社。

 職業訓練学校や都道府県が支援している職業訓練がありますが、この会社は企業に依頼されているのでより実践的かつ、必要なスキル習得が出来る、そんな会社があればいいなと思いました。

 就職活動の一環として利用できる会社があればいいなと思っています。

 

 3 テレビで紹介された商品だけを取り扱う通販サイト

 

 テレビで紹介されるグルメは美味しそうなのが多いので一括で注文できるサイトがあれば便利だなと思っています。

 グルメ問わず、家電、書籍等々、番組ごと又はジャンルごとにまとめれば見やすくなりますね。

 将来的にはネットやSNSで人気になっている商品も通販できるようになれば便利かなと思います。

 

 

 まだまだニートの四次元ポケットの中身がありますので今後紹介します。

 ご興味がございましたらコメント頂ければと思います。

 オンラインサロンやクラウドファンディングを駆使して四次元ポケットの中身が実現できればな、そう思っています。

 1月も月間PV数が100突破しましたのでそのお祝いしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「おススメのアニソン:エドガー・サリヴァン編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。