TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百二十二日目 ニートは貸出期限にせかされる ~読むのが楽しみなライトノベル~

百二十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 去年から頻繁に図書館で本を借りています。

 主にプログラミングや会計、それとブログに関する本を借りています。

 図書館の本の貸出期限は2週間。

 わたしはライトノベルや小説、YouTubeを読んだり視聴したりと忙しく、図書館の本を読むのが期限ぎりぎり3日前になってしまっています。

 

 もっとゆっくり読みたいのに………。

 

 自分の計画性の無さにため息が出ます。

 

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティに勧誘されたあげく、王女につきまとわれている1 白青虎猫 オーバーラップ文庫

 

 〝なんとなく〟面白そうなので買いました。

 早く読みたいです。

 

 

 2 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 斧名田マニマニ

 

 表紙のヒロインとのラブコメが読みたいと思い買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 

 3 カワイイけど慎重すぎるお嬢様の笑わせ方 りんごかげき GA文庫

 

 ジャケ絵とタイトルが気になって買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:ClariS編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。