TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 名探偵、共演するならニートの本棚で ~わたしがブログを書く理由~

今週のお題「本棚の中身」

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題は「本棚の中身」。

 万能鑑定士Qの事件簿、心霊探偵八雲三毛猫ホームズガリレオシリーズ、古典部シリーズ

 そして………

 名探偵コナン

 事件のないわたしの本棚で、名探偵たちが共演しています。

 

 わたしの本棚には名探偵だけではなく、学生さん、サラリーマン、メイドにスパイに、海賊等々。

 決して、助け合ったりすることはありませんが、敵で味方でもなく、わたしの本棚に並んでくれています。

 忙しい身でありながら。

 その時、その姿に、彼ら、彼女らの活躍をわたしのブログで紹介しようと思いました。

 

 移動する本棚こと、スマートフォンでも、彼ら、彼女らの活躍が見られます。

 マガジンポケット、サンデーうぇぶり、ピッコマ等々。

 わたしの人生に彩を与えてくれる物語。

 彼ら、彼女らの活躍があるからこそ、今、ブログを書いているわたしがいるのです。

 

 普段から、おススメのマンガやライトノベル、小説として紹介している作品が自室の本棚やスマートフォンに並んでいます。

 最近、サボり気味ですが、執筆活動をしている身。

 おススメ作品としてわたしのブログで紹介したい気持ちもありますが、

皆さんの本棚にわたしの執筆した作品が並んでいるところが見たい!

 それが一番強いです!

 何年後になることやらですが………(苦笑)。

 

 楽しみにお待ちください。