TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数200突破記念:期待値高め(おススメ)の2022年秋アニメ

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年8月にて、TSUKASAの牧場やりました!

 

 月間PV数200突破しました!!

 

 それを記念して、今回は、

 期待値高め(おススメ)の2022年秋アニメ

 を紹介します。

 2022年秋アニメ一覧はアニメイトから見られます。

 皆さんのおススメ2022年秋アニメをご教授いただければ幸いです。

 

 1 SPY×FAMILY第2クール 原作:遠藤達哉 10月1日(土)~

 

 大人気!SPY×FAMILYの第2クールです。

 第1クールはじっくりとアニメオリジナルを織り交ぜながら放送されていたので第2クールも期待大です。

 

 2 宇崎ちゃんは遊びたい!ω 原作:丈 10月1日(土)~

 

 現段階では2022年秋アニメイチオシのラブコメ作品です!

 

 3 新米錬金術師の店舗経営 原作:いつきみずほ 10月3日(月)~

 

 原作&マンガを読み確信していいます!

  おススメです!

 かわいい主人公の奮闘記!

 早く視聴したいです!

 

 4 陰の実力者になりたくて! 原作:逢沢大介 10月5日(水)~

 

 人気かつ面白そうなのでおススメします。

 

 5     チェンソーマン 原作:藤本タツキ 10月11日(火)~

 

 大人気作品です!

 チェンソーで戦う主人公のバトルシーンを見てみたいです。

 

 2022年夏アニメとして放送された異世界おじさん」が12話若しくは13話まで放送されるのか!?

 そして僕のヒーローアカデミア(6期)」、「ブルーロック」、「ぼっち・ざ・ろっく!」など、おススメ作品はたくさんありますので、2~3話視聴してから、また書きます!

 今後は合計アクセス数2000突破記念をやりたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「読むのが楽しみなライトノベル


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。